フラッシュダンス 4Kデジタルリマスター版

2022年8月20日~8月26日(日替わり上映)

ペンシルベニア州ピッツバーグ。昼は製鉄所の溶接工、夜はナイトクラブのダンサーとして働く18歳のアレックスことアレクサンドラは、元倉庫に愛犬グラントと住んで自活し、プロのダンサーになることを夢見ている。
アレックスにとって、唯一の師であり相談役でもあるのが元ダンサーのハナだ。アレックスの才能を買っているハナは、名門ピッツバーグ・ダンス・アンド・レパートリー・カンパニーの団員に応募するよう勧めているが、アレックスにはその勇気がない。
一方、ストリップクラブを経営するジョニー・Cはアレックスを引き抜こうと狙っていたが、下品な振る舞いで彼女を怒らせ、逆に恥をかかされる。腹いせに待ち伏せしてアレックスに襲いかかるジョニー・C。そこに立ちはだかったのは製鉄所の社長ニックだった。アレックスとニックのふたりは恋人同士になる。
ニックに背中を押され、アレックスは再び入団願書を取りに行き、応募。果たしてアレックスはオーディションで独自のダンスを披露し、夢への一歩を踏み出すことができるのか―?

上映期間 2022年8月20日~8月26日(日替わり上映)
上映時間 1時間35分
監督 エイドリアン・ライン
出演 ジェニファー・ビールス/マイケル・ヌーリー
制作国 アメリカ(1983年)
公式サイト https://nightfever-and-flash.jp/flash/index.html