ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー

2023年4月1日~4月14日

ちさととまひろは、また途方に暮れていた・・・。
5年前に契約していた殺し屋専用トレーニングジムの会費未払いが400万溜まっていたのである。 それに「ワクワク殺し屋保険プラン」のプラン変更、ケータイ代の無駄なオプション料金、 何度も落ちた自動車教習所の支払いなど、この世は金、金、金がなくなる・・・。
時を同じくして、殺し屋協会アルバイトの佐藤ゆうり・まこと兄弟も、途方に暮れていた・・・。どんなに働いたって正社員じゃないから、満足いくお給料はもらえない。 上からの指令ミスでせっかく上手くいった仕事も給料減額。この世は金、金、金が欲しい・・・。 そんな佐藤兄弟は「ちさととまひろの二人組の殺し屋のポストを奪えば、自分たちが昇格できる」という噂を聞きつけ、作戦実行を決意。保険料の支払いのため銀行へと急ぐちさととまひろ。
それを待ち受ける佐藤兄弟。そんな時、偶然ニュースで話題の銀行強盗に巻き込まれたり、謹慎処分で着ぐるみバイトしたりさぁ大変。2人にとって、育ってきた環境や男と女違いはあれど「もし出会い方が違えば仲良くなれたかなぁ」なんて思ったり思わなかったり、ちょっと寂しくなったりならなかったりする物語である。

上映期間 2023年4月1日~4月14日
上映時間 1時間41分
監督 阪元裕吾
出演 髙石あかり/伊澤彩織/水石亜飛夢
制作国 日本(2023年)
公式サイト https://babywalkure.com