TMGE スタンディング上映《詳細》

2024年2月10日(土)

“THEE LIVE DAY”

ミッシェル・ガン・エレファント-THEE MOVIE LAST HEAVEN 031011-
スタンディングライブ上映、開催決定!

初日2/10と最終日2/16は、天国のチバ、アベに感謝を捧げ、応援上映を実施します!発声OK、スタンディングOK、周りを気にせず、ノドが枯れるまでお楽しみください。

お席は自由席となります。開場後、入場順にお席をお選びください。
必須ではありませんが、ご入場はご予約優先となります。
ご予約にて全席完売時は、当日券の発行を行わない場合がございます。
予めご了承ください。

※上映中、鑑賞中のお席のご移動はお断りいたします(お手洗い、ドリンクの追加購入はOK!)。
※スクリーン前やステージ上でのご鑑賞、客席でのモッシュ、ダイブはお断りします(ペットボトルを投げるなどの行為も当然チバが許しません)。
※音を発するすべての楽器の持ち込みは不可(エアギターはOK!)。
※劇場後方のバリアフリー席はダンスゾーンです、思い切りどうぞ!

その他、上映の妨げや他のお客様へご迷惑がかかる行為はご遠慮ください。
劇場スタッフの判断にてご注意をさせていただき、悪質な場合はご退場いただく場合もございます。

ご予約済み、ご来場予定のお客様は上記を遵守の上、当日までは紅茶を飲み干して静かにお待ちいただくか、やってくる時を待ち焦がれてください。