【予約受付終了】ATAWARI The LIVE 03

2024年4月13日(土)

七尾旅人

櫻打泰平

【満員御礼】

開催まで短い期間の中での告知でしたが、たくさんのお問い合わせ、ご予約をいただきありがとうございます。
定員に達しましたので、4/5(金)を持ちましてご予約受付を終了させていただきます。

 

※4/5(金)21:00時点で確認、返信のメールが届いておられない方は再度hotori.yoyaku@gmail.comまでご連絡をいただくか、ほとり座までお電話ください(076-422-0821)。

 

※お客様の受信設定によって当館からの返信が受けられなくなっている場合や迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。今一度ご確認ください。問い合わせ内容、受信設定によってはご予約が受理、確定されていない場合もございますので、その節は何卒ご容赦ください。

 

この度の能登半島地震により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
櫻打泰平の地元・氷見市を含む、被災地域の皆様が一日も早く日常を取り戻せるよう、できることを形にしていきます。

これまで富山県の音楽カルチャーを盛り上げるため、2年前に”ATAWARI”を立ち上げ、敬愛するアーティストを招いて富山でライブを開催してきました。

県内にお住まいの方たちからの「石川の輪島や珠洲など被害がとても大きかった地域に富山から支援をしたい」という声が、私たちの所にも届いています。

そこで、ATAWARIは、
音楽文化から輪島の伝統・漆文化への支援を軸に据え、
七尾旅人さんをお招きして、櫻打泰平とのDUO編成で
チャリティーライブを開催いたします。

・・・・・・・・・・・・

“ATAWARI The LIVE 03”

-能登伝統工芸支援-
チャリティーライブ

出演 七尾旅人 × 櫻打泰平

日時 4月13日(土) 開場 18:30 / 開演 19:00
料金 一般 4,500円 / 23歳以下 2,500円
会場 ほとり座シネマホール
※予約推奨。売切次第終了となります。
※座席は当日の受付順にご案内いたします。

予約受付 / お問合せ
hotori.yoyaku@gmail.com

櫻打の友人で輪島の漆芸家である桐本滉平さんを通じて、今回の収益金を文化復興のための支援金として送らせていただきます。
https://www.instagram.com/kohei_kirimoto/

素晴らしい文化の再建を願って。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

ATAWARI