『燃えるドレスを紡いで』公開記念 北陸舞台挨拶《詳細》

2024年4月27日(土)

『燃えるドレスを紡いで』先 行 上 映

パリのオートクチュール・コレクションに日本から唯一参加し続けているファッションブランド「YUIMA NAKAZATO」のデザイナー・中里唯馬に密着したドキュメンタリー。「衣服の最終到達点が見たい」とアフリカ・ケニアに渡り、世界中から衣類をゴミとして押し付けられた現実を目にし、打ちのめされる。そして帰国し、中里は革新的なアイディアとチャレンジ精神で、未来へ繋がるデザインのあり方と共に、パリコレに挑む    

【日時】
4/27(土)10:20 上映後

【登壇者】
関根 光才監督
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。

【会場】
ほとり座ライブホール

【チケット販売概要】
◆料金
一般料金(各種割引適用可、招待券使用不可)

◆販売スケジュール
【劇場窓口】
4/27(土)オープン~
【事前予約】
ほとり座HP予約フォーム: https://hotori.jp/schedule
電話予約:076-422-0821

【注意事項】
・場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。
・登壇者および舞台挨拶は、都合により予告なく変更になる場合がございます。
・主催者側判断による中止の場合を除き、ご購入者様によるいかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
・お申込み内容の変更、お取消し(購入辞退)は一切お受けできませんので、ご注意ください。

※車いすをご利用のお客さまは車いすスペースでのご鑑賞となります。車いすスペースには限りがありますので、ご利用人数によっては所定のスペース以外でご鑑賞いただく場合がございます。また、イベントの内容やマスコミ取材により、所定のスペースからご移動いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。