『カラフルな魔女〜角野栄子の物語が生まれる暮らし〜』 公開記念舞台挨拶《詳細》

2024年5月18日(土)

ほとり座と金沢シネモンドでの公開を記念し、宮川麻里奈監督による舞台挨拶が決定いたしました。
皆様のご来場をお待ちしております。

 

「魔女の宅急便」で知られる児童文学作家・角野栄子の日常に4年間にわたって密着したドキュメンタリー。
波乱万丈な人生を歩みながらも、持ち前の冒険心と好奇心で数々の苦難を乗り越えてきた。「想像力こそ、人間が持つ一番の魔法」と語る彼女が、88歳になった今もなお夢いっぱいな物語を生み出し続ける秘訣を映し出す。

【日時】
5/18(土)13:10 上映後

【登壇者】
宮川 麻里奈監督[以上予定]
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

【料金】
一般料金(各種割引適用可、招待券使用不可)
※ムビチケカード・ムビチケ前売券(オンライン)も使用不可。

【ご予約】
ほとり座HP予約フォーム: https://hotori.jp/schedule
電話予約:076-422-0821

【注意事項】
※いかなる場合においても舞台挨拶中の途中入場はお断りさせていただきますので、ご了承ください。
※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は禁止です。
※車いすをご利用のお客さまは車いすスペースでのご鑑賞となりますが、その回のご利用人数によっては所定のスペース以外でご鑑賞いただく場合がございます。 予めご了承ください。
※登壇者および舞台挨拶は、都合により予告なく変更になる場合がございます。変更が発生の場合でも、ご購入後・お引き換え後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。上映がある限り、払い戻しの対象にもなりません。予めご了承ください。
※ご来館前の検温・手洗いなどの体調管理や、鑑賞中の咳エチケットにご協力ください。発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
※ご参加にあたってのお願い事項にご協力いただけない場合、ご鑑賞をお断りすることの場合も返金対応はできません。予めご了承ください。